久々のハクリ!

いつもおとといの記事で申し訳ありませんが・・・。

おとといは創業当初からお世話になっている診療所の定期清掃に行ってきました!

最近は現場に出ることが少なくなっていたので久々に訪問したわけです!

今回はワックスのハクリ作業とUVコーティングのリコートを行いました!

藤澤さんハクリ中

写真はケアマスターのビルメンの達人でもある藤澤さんが剥離剤を塗布している様子です。

ベットや機器類を全て移動して作業をしたのは初めてでしたが、今まで積もり積もった汚れが取れ部屋が明るくなりましたよ!

少し時間はかかりましたが、終わった後には達成感がありました!

先生にも喜んで頂いて嬉しかったですよ!

最近、景気が悪く暗い話ばかり耳にしますが、やっぱりこういう時こそ「原点に戻り、初心を忘れない事」が重要ですね!

今日は、初心に戻って経営理念通りの一日を過ごせました!

Filed under: 未分類 — admin 10:21 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1.  ついに誕生しましたね、増強委員長のブログ!!
     これまた御祝いしなきゃ、おめでとう!!
     
     元気はつらつ本音のブログ!!
     いいじゃない!!

     応援してるよっ!!

    Comment by あべ — 2009 年 8 月 29 日 7:06 PM
コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>