今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様明けましておめでとうございます。昨年を振り返ると忙しいい一年でした!その時々はしんどいとかたのしいとかいろいろな感情はありましたが,ふりかえるといい勉強をさせてもらった一年でした!公私ともに自分自身は大きく成長したと思います。ひとつ思ったのは…自分一人の力って大したことないなーって思います。一人でがむしゃらに仕事こなしてもいつかほころびが出来てきます。高校野球でもいいピッチャーがいる高校はそこそこまでは勝ち上がる事が出来ます!でも目標である甲子園に行くにはピッチャー1人では無理です!でもそのピッチャーが仲間を信頼しチーム全体の事を考え打力なり守備力を向上できるようになれば目標に近づく事が多いと思います。一人は大したことがないけど仲間を信頼しあいお互い認め合えると強力になります。みんながみんなを信頼しお互い向上できる様な環境をつくっていきたいと思います。私自身ももっと仲間を信頼しゆとりを持って仕事に臨みたいと思います。

最近浅香山近隣が熱い!いい店増えてきました…と思ってる藤田でした!

カテゴリー: 全社員 — admin 11:22 AM  コメント (0)