腰が・・・Ⅱ

またもなってしまいました。腰痛!コンセントさして上体あげたら『ギクッ!』というか自分的には『ピキーン!』と言う感覚でした!かろうじて歩ける状態でなんとか止まったものの…前後,上下の動きしかできず…曲げるなどの動きは一切できません!3日たってやっとなんとかなるようになってきました!ほんと不自由って大変です。しかし急遽呼び出しにもかかわらず現場変わってもらったり,得意先から接骨院紹介してもらったり,息子は杖持ってトイレ,風呂などついてきてくれてずっと外で待ってたり人の優しさっていいもんですね!みんな我事の様に心配してもらいました!

さて10月からうちの会社は新体制をスタートさせます!手始めに昨日は倉庫の整理を致しました!整理と言っても全ての道具を一旦外に出して棚なども洗いほぼ一新いたしました!全社員総出で丸一日かけてとりくみました。まだ完璧とは言いませんがこれから3S運動を徹底していくつもりです。社員さんの気持にも少し変化があったかなーって感じでした!今日から気合いれていくどー!!!!

カテゴリー: 全社員 — admin 10:37 AM  コメント (0)