ついに!

044064 左の景色どこで撮影したかわかります?あえて名前は言いませんが大阪で話題のビルでと言えばピン!ときますよね!この景色はそのビルの15階の景色です!もちろんこのビルの最上階からの眺めから比べると劇的にしょぼい眺めです!15階からの景色と言えばマンションからでも簡単に見ることのできる景色です!ただ今日の私にとってはこの景色はこのビルの最上階からの眺めより何百倍もすごい景色です!

数年前ある大手得意先にいきなり電話をかけ『一度商談して頂けませんか?』と最初に応対して頂いたのが今回の現場の監督さんです!失礼な電話なのに丁寧に対応して頂き『おたくの会社から近い営業所の所長を紹介するからそこからがんばってみれば』と言って頂きました。営業所長との商談をへて取引させて頂きその営業所で実績が出来ました。(もちろん色々苦労しましたよ!)その後他の営業所でも実績をつくることが出来ました。でも心の中で一番最初に対応して頂いた監督さんにあってお礼がしたい

しっかりと実績をつくり『あなたが最初に声をかけて頂いたおかげでこれだけの実績を作ることが出来ました!』お礼がしたかったのです。(今回の監督さんは本部の方なので実績がないと簡単にはお会いする事ができないのです。)そして1年前ついにお礼が出来ました!それはそれで嬉しかったのですがその人とお話させて頂いた時にこの人と同じ現場で仕事が出来ることを目標にしようと心に誓いました!ついに今日その人と仕事が出来ました!大阪を代表するあこがれの現場であこがれの人と一緒に作業出来ました!そこでみた景色はいままでに見たことのない景色でした!ついにここまで来たか!と思いましたね!いままでの苦労を思い出しこの景色を見ていました!今日は泣いてもいいですか?

でも緊張からか思うように動けずご迷惑を掛けてしまいました!今後は絶対にぬかりなく仕事出来るよう課題をクリアしていきたいと思います!一緒に現場に行ってくれたうちの社員も私の気持ちをくんでよく動いてくれました!決して楽な仕事ではなかったですが文句も言わず動いてくれました!協力業者の人もありがとう!本当にみんなに感謝です!

みんな今日は俺の事ほめてくれー!!!      藤田でした!!!

カテゴリー: 全社員 — admin 9:56 PM  コメント (0)