昨年度!新年度!

4月1日から新年度が始まりました!昨年度の結果は売り上げは約150%upでした!現時点では正直実感がありません今思い起こせはいろんな意味で『頭下げてたなー』って感じです。得意先,仕入先にお願いしたりまた謝罪に行ったり社内でも立場は変われど頭下げてましたね…昨年度の300%upの回数で頭下げてました…相手を理解し本気で謝ったら相手もちゃんと理解してくれるし,本気でお願いすれば相手もたとえ回答がNoでもお互い納得できるというのが今年の大きな学びでした!簡単に謝るなとか簡単に頭下げるなとか言われますが相手をしっかり理解しているので頭下げてる本人はあんまし下げてる事は気づいてませんまあ…人それぞれ性格はありますけどね!そこが分からないと他の人やったらつぶれてますね!それが私の特徴かな…と自分で理解しています!でも本人は頭下げたくないんですけど…!自分の事はそれくらいにして数字も重要ですが,昨年はきっちりとケアマスターの骨組みがしっかりできた一年でした!今年はいよいよ仕上げに入りますもちろんまだまだ改善しなければいけない点は多々あります!今年は本気でぶつかっていきますよ!みなさん覚悟しておいてくださいね!その時その時は感じませんが毎年自分自身の成長を感じます!

最後に:この会社おもしろいよ!!!藤田でした

カテゴリー: 全社員 — admin 8:31 AM  コメント (0)