今年度に向けて!

昨日、京都にいったついでに昔お世話になった得意先に訪問してみました。約10年ぶりくらいだったので覚えてるかなー…と思いつつ入ってみました!入ってみると懐かしい顔がみなさん私の顔見た瞬間『久しぶり~!』と声をかけていたけました!私もそうですが皆さん少し歳をとられていましたが元気を頂きました!皆さんのパワフルさも健在!美人姉妹も健在でした!ビルメン業者の皆さん京都で資材を買うときは七条の桑名商店によってみてください!(無許可での宣伝すいません<(_ _)>)

そして我社も24年度集計も終了しました!昨年度の売り上げが大幅なアップがあったので!今年はさらにともくろんでいましたが昨年度の売り上げが強力すぎて途中売り上げアップもあきらめました!3月度になんとかあきらめず売り上げかき集めよう!とみんなで努力した結果コンマ数%ですが売り上げアップいたしました!最終的にはわずか7万円!競馬で言うところの鼻差で競り勝ちました!すごいですね!しかし振り返るとこの1年しんどかったですわー!

今年度(25年)は会社方針もはっきりしており進むべき道を進めば問題ないと思います!本日は全体会議です今年もがんばります!これを御覧の関係者各位様昨年度はお世話になりました!1円たりとも無駄にしてはいけないというのを実感させていただきました!とにかく今年もケアマスターはがんばります!私も今年は営業に専念します!気合いを入れてがんばります!

しかしやることが多すぎて!忙しいい!ケアマスター人も増えて大変です!忙しさを楽しもうと悟りを開いた藤田でした!

カテゴリー: 全社員 — admin 8:18 AM  コメント (0)