今年初投稿!

この時期になってやっと更新いたしました!とてもさぼり気味ですね!申し訳ありません

昨年度はケアマスターにとっていい意味でたくさんの事がありました私自身においても勉強になったことや反省することが多くいい意味で実りのある一年だった気がします!今の時期であきらめるのもなんですが今年度の売り上げ目標には現時点では難しい状況です。しかしながら売り上げはもう少しで前年に達するところまで来ています!今から後一か月余り猛烈なスパートを見せたいところです!正直前年が驚異的数字でしたので…この一年間胃が痛かったです!しかも前半ダッシュでつまずき内心「やばい…」やっと12月に追いつきました!でもこれからが本当の意味での勝負なので取りこぼしなどないよう注意します!4月からは新入社員もたくさん来る予定です!会社もすごく成長しました!今まではどういう会社にするかというところで迷いもありうまくいかない時期も多かったのですが今は社員全員この方向で進んでいくんだ!というのが明確になっている気がします。本当の意味で今から出航する感じですね!ということで今年のスローガンは『ONE PIECE』(思いやり)ということでアニメにあやかり一人一人の個性を尊重しつつ相手を思いやりその気持ちから凄いことを達成できるそんな会社にしたいと思います。

ただ…ONE PIECE読んだことないんだよねー…なるべく早めに全巻読むようにします…ゾロがいいと言ったら即却下された藤田でした

カテゴリー: 全社員 — admin 1:11 PM  コメント (0)