え・・・

と言ってパンパンのスケジュールの中

営業行って帰ってきたらまた仕事増えておりました。(゜-゜)

アンビリーバブル!   とにかく  スゲー!(~_~)

カテゴリー: 全社員 — admin 5:52 PM  コメント (0)

みんなスゲー!

確かに今エアコン洗浄が入って忙しい時期ではあります。正直これだけ忙しいと休みたくなります。しかもこの時期,朝仕事して夜勤してまた朝働いてなんてこともしばしば…おそらく休みの日は寝てるだけで終わることでしょう…こんな状態にも関わらずうちの会社出来る限り仕事は断りません!可能な限りお客様の希望の時間にあわせます。会社でシフト表見てると「この状態でここにどうこの仕事いれんのん!」ってのが今の日常茶飯事。しかし入れちゃうんですよケアマスターは!ここまで来ると正直頭おかしいやろって思うこともあります。この前も夜6時くらいに電話がかかってきて一軒家クリーニングしてくれとの依頼が夜9時くらいに現地調査して,人手配して,翌日には朝からクリーニングしておりました!しかも夜11時くらいまで…エアコンの宇野課長にしてもこれ以上仕事受けられないのわかってんのに受けてきます。しかも現場はちゃんとこなします。高宮城さんはいつ寝てんのんって感じ…みーんなこんな感じです!しかも全員朝から疲れた顔は見せません!社長もすげーですよ…肉体的にも特に精神的にも。ほんとにすげーここの人たち!

最近アゲサゲが激しい藤田でした

カテゴリー: 全社員 — admin 9:05 AM  コメント (0)

最近思う事

正直最近よく社長に怒られます。

もちろん理由は仕事のことです。うちの社長やってみて失敗したなんてことは怒るどころか笑っております。あほやなーって感じで

でも理由はどうあれ途中で仕事を中断したとか,あきらめたとかは激怒されます!と文章にするとそらそやろ…って感じると思いますが,この仕事あけてびっくりなことも多いので結構時間がかかって日没になったり,自分はやりたいけど何かの都合でできなかったりと他の仕事にくらべて多いんですよ!とくに現場,営業掛け持ちしてると営業の仕事ができなかったりが最近よくあります。社長はみなまでいいませんが今年からうちの会社は攻撃的に行く!という方針を打ち出しています。しかし現場に気を取られてなかなか前に進まないのが相当歯がゆいんだと思います。さらにその現場も終わらせられへんのか―っておもってるはず…営業もどんどん前に進んでれば社長もイライラすることないのに…とか思います。

でも現場もこなさんといかんし・・・・なまじっか他の会社で営業経験があるのであいたときに営業してとれるほど営業って甘くないのはよーくわかっております。ゆえに自分も歯がゆいし…とかいろいろ思ったり

でも最近思います。あんたならできるからおこってんやでーって他の人にできなくて俺に出来ることは確かにこれ(現場,営業)を両立していけることかなーって思います。ほら小さいころによく言われたでしょ「やればできるのにやれへんから怒ってるんやでー」みたいなこと正直ちょっとレベルは違いますが…こんなに年をとってもいわれてることは一緒やねーって!そう考えるとなんか簡単な事やなーって思えます。とにかくがんばろっと!

来年の今頃余裕でこのブログを見ていることを祈りつつ気合いを入れなおす藤田でした。

カテゴリー: 全社員 — admin 8:37 PM  コメント (0)