カーペット清掃 2

今回も某特別老健施設のカーペットクリーニングに

行ってきました!

事前に下見したこともあり仕事はいたってスムーズ

思ったより早く終われました!(*^_^*)

仕事中カルピスをいただいたり,ありがたいお声をかけていただいたり

とても充実したい一日でした!

仕事が終わってからも施設長様からメールでありがとうの御言葉!

これがこの仕事をしていて一番うれしい瞬間です!

よかった!よかった!とってもきれいになりました!

画像シャルム5.21 116

カテゴリー: 全社員 — admin 8:39 AM  コメント (0)

疲れている…

この時期になるとエアコンの洗浄がたくさん入ってきて

社員,アルバイトみんなてんてこ舞いです!

忙しい事はいいことですが…

みんな「今日って何曜日?」とか「いつからやすんでないっけ」…とか

みんなおつかれモードです。

とりあえずのりきりましょう!

がんばりましょう!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

寝てしまってた!!!!!!!!!

俺もおつかれ

   以上(異常)   藤田でした

カテゴリー: 全社員 — admin 7:30 AM  コメント (0)

GW

ゴールデンウィーク真っ只中!

某保育園のコーティングに行ってきました。

 

110503_1147141

これはコーティングの下地処理をしている所です。

合計3日かかりました。

大変でした!

でもきれいに仕上がりました!

廊下も滑りにくくなって良くなりました!

うちの子が通っている幼稚園もそうですが意外と

幼稚園の床って滑りやすいのでコーティングすれば

滑りにくくなります。

すごく良くなった気がします。

GWはゴーカイジャーショーにつれていかされ

ました。今回のゴーカイジャーなるもの調べてみると

今回の戦隊は過去の戦隊にも変身でき

子供の頃見ていたゴレンジャーなどにも変身できるそうで

面白そうなので録画していたものを1話から

見てしましました。

久しぶりにゴレンジャーハリケーンが見れました!

おーなつかしー!!!!!!

以上  ゴーカイピンクに,はまりそうになっている藤田でした

カテゴリー: 全社員 — admin 9:24 AM  コメント (0)