12月なんですが・・・

気がつけば既に師走・・・

 

なんだかそんな感じも無く、気温も暖かなカンジで運転中もポカポカしてますが、、、

 

先月私も岐阜出張に一週間行ってきたんですが、あちらはこちらと違って路駐が全く無いのに少し驚きでしたw

と、いうのをふと思い出しました・・・←まぁどーでもいいですがww

 

話が変わりますが、モンハンP3を借りました←買えよ!

 

やってる方いましたら声掛けて下さいなf^_^)

カテゴリー: 全社員, 宇野 — admin 5:42 PM  コメント (0)

長かった・・・( ´xдx`)

帰ってきましたヽ(^д’●)(●’д^)ノ 

11月の1ヶ月間、、、岐阜県に出張にいってましたw(TдT)w

1ヶ月ぐらいいけるやろ!!と思ってたら((;’ワ’:))

意外としんどいし・・・

なんもやる事ないし、店もなぁんもないし((+д+;≡;+д+))

体力は問題なかってんけど精神的にヤバイ ゥヒィィィ(;゜;д;゜;)ィィイィ!!

痩せるわぁって思ってたら③㌔も太ったし(○_○|||)

体もまだ夜型のまんまで昼間が眠た過ぎで夜中になっても眠れないΣ(゜口゜;)

   ・・・・・『シンドイダケヤン』

ってカンジな雰囲気やけど( ̄ー† ̄)

色々と勉強になりますたm(_ _)m♪♪

まぁなんやかんやで、300台くらい洗浄しちゃったし(*≧▽≦)ノ

カテゴリー: 全社員 — admin 4:03 PM  コメント (0)