○○○カラ・・・

今年は、某カラオケ店を何件いたでしょうか(?。?)

ルームクーラーって言うても…..

汚れ過ぎやろ∑(゜○゜;)ェエエ工

たいがいのルームクーラーって大体はこんな感じで洗浄すると思うんやけど

後は、せめてドレンパン外すくらい!

画像 621

でも・・・

↓↓某カラはって言うと↓↓

 

画像 624

熱交だけにしないと・・・

裏に内に・・・

ここまでバラさな綺麗にできへん(´д`;)

おかげで、こんだけバラすのが普通になってしまったけど(*>▽<)ノ♪ウキャ

課長さんなんて、10分あったら余裕にここまでΣ( ̄D ̄ノ)ノヒィッ!!

チョットヒクщ(`Д´;)щ

カテゴリー: 全社員, 高宮城 — admin 11:20 AM  コメント (0)

久しぶりの・・・

ぷりん

 

連休で家族サービスv(^o^)v

上の子供と大きいプリンを作りました(≧∀≦)ノ〝

さすがに、丼ほどのおおきい器は食するのが・・・

意外とペロッといけちゃいますた。。

カテゴリー: 全社員, 高宮城 — admin 6:00 PM  コメント (0)

もうじき・・・

入社して1年が経とうとしています。

2回目のエアコン洗浄のシーズンに突入デス。

昨年は覚える事が多すぎて、戦力としてはいまいちでしたが、

鬼の先輩方に鍛えられ、多少戦力にはなってるはず(((゜д゜;)))

期待されているのか?今年は頭でも行かされるみたい・・・

変なプレッシャーにならなければいいのですが(゜∇゜;)

とりあえず、そんな事は気にせず

楽しんで、ガンガン仕事していきます。。

カテゴリー: 全社員, 高宮城 — admin 6:45 PM  コメント (0)