新入社員研修修了式!

今年4月に入社した原大地くんが、同友会の新入社員研修を無事に終了しました。
新入社員研修は半年間かけて行われていましたが、ケアマスターではエアコン洗浄で大忙しの時期でもあり彼は休む間もなく頑張ってくれました。
最後の決意発表では、みんなの前で「来年は僕が頭で(責任者として現場に)行けるように頑張ります!」と強く宣言してくれました!
また、来年は先輩社員として新人社員と共にここで集いたいですね!と言ってくれました。(^◇^)
ほんと嬉しかったです。
まだまだ若い大地くんですが、本当に頼もしく、また大きく感じました。
これからも現場でお世話になると思いますが皆様よろしくお願いします!

ケアマスター①
新入社員研修修了式での修了証書授与風景です。

ケアマスター③
みんなの前で決意発表をしています!頼もしい!

エアコン洗浄のケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 10:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>