40歳になりました。

今日は僕の誕生日です!とうとう40歳になってしまいました。
今朝出勤して社員さんから「誕生日プレゼント」を頂きました!(^◇^)
最近誕生日プレゼントなんてもらう事が殆どなかったのでめっちゃ嬉しかったです。

40歳になって改めて感じた事は、
あっという間の30代やった事。
あっという間に50歳になるのかな?
40代のうちにしとかないといけない事は?
・・・・後継者育成???

29歳に会社を作った時はみんなから「若いのにえらいね」とか一杯言われました。
もちろん後継者なんて考えたこともなかったですよ。

でも歳をとるのはあっという間ですから後継者というより、万一自分に何かあっても、きちんと会社が継承されていくしくみはつくっておかなければいけないと感じています。

結局、今日一番感じたのは「健康でいたいな」という事です。
仕事も頑張りますが、やっぱり体あってのものですもんね。
これを機に挫折していた禁煙でも再開しようかな?と少し考えています。

今日はフェイスブックやメールでたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
これからも頑張って参りますので皆様どうぞよろしくお願いします!

おそうじのケアマスター

Filed under: つぶやき — admin 1:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>