平成27年度も本格始動!

4月から弊社も新年度の始まりです!
1日に新入社員が5名、初々しい顔をして入社しました。
初日は社内でオリエンテーションをした後に同友会の合同入社式にみんなで参加しました。

20150401_160727

5人もいたらうるさくなるかな?と少し心配していましたが、うるさいどころか
緊張してみんなカチンカチンになってましたよ(^_^;)
こんなに緊張感を持つのもこんな時ぐらいだろうから、今日の緊張感を忘れないでいてほしいですね。

2日目は全体会議を行いました。新入社員さんも入社したばかりですが議論に入ってもらいました。

全体会議

懇親会では先輩社員が、新入社員さんを何とかしゃべらせたくて必死にかかわろうとしているのが良かったですね。

歓迎会

これでケアマスターも18人の会社になりました。ほんと大所帯です!
でも少しは会社らしくなり、活気も出てきました。

今期はこのメンバーで頑張りますので皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMGP5639

みんな!頑張るぞ!(^◇^)

 

Filed under: 未分類 — admin 4:18 PM  Comments (0)