今年一年間、ありがとうございました。

年々、1年が早く感じるのは僕だけでしょうか?

今日で本年の仕事おさめとなります。
朝の朝礼で最終現場やから事故、ケガのないように!と社員を送りだしました。

今年の正月に社員と共に決めたスローガンは「ONE PIECE (思いやり)」でした。
仲間が仲間を思いやる、お客様を思いやる、その思いやりの精神を大切に一年間頑張ってきました。
1月には6人しかいなかった社員も今では12人に倍増しました。
また、慣れない社員と悪戦苦闘しながらも現場をこなし、お客さまからも少しずつですが評価を頂けるようになりました。
何といっても今年の最高の結果は誰一人、社員が辞めなかった事です!
思いやり精神はこのような結果となって現れてきたのではないでしょうか?

本当に、今年入社してくれた社員と、新入社員と真剣に向き合い頑張ってくれた先輩社員すべてに感謝します!
また、今年はたくさんのお客さまからもご指摘やご指導も頂きました。
そのおかげで、今までの11年間で最高の年末を迎える事が出来ました!
全ての皆様に感謝申し上げます。

今日は朝の気温は1度でした。この冬一番の寒さです。
皆様、お身体にはお気をつけて新年をお迎えください。
来年も新しい社員を迎えます。新たなビジョンに向かって邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年一年間、ありがとうございました。感謝。

 

おそうじのケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 8:43 AM  Comments (0)