39歳になりました。

3日前の12日に39歳の誕生日を迎えました。
Facebookではたくさんの友人から、「おめでとう!」と祝福のお言葉を頂きました。
本当に気持ちの良いものですね。

ちょうど、10年前の今頃9.11テロのニュースを東京のマンションで見ていたのを思い出します。
その直後に会社を退職し、大阪へ帰って起業したのですが、何とか10年を無事に迎えれそうです。
来月の13日に「ケアマスター10周年記念パーティー」をサンパレスで行います。
今までの10年間を振り返りつつ、これからの10年のビジョンを皆様にも発表する予定です。

明るい話ばかりかというとそうではありません。
社内では、売上の問題、人の問題、お金の問題全て抱えています。
いくら頑張っても、来月は大丈夫かな?という不安は毎日あります。
しかし、社長が不安がっていては社員はついてこれませんよね。
そんな事を考えて誕生日を迎えた時、「歳も変わるんやから、運気も変わるんちゃうかな?」
と朝の朝礼でみんなに話してたら、本当にその日から、仕事が舞い込み
新しい人との出会いがあったりと、どうなってるんや?と思うくらい良い事ずくめです。

目の前にあるものだけを見ていると、すごく「不安」になりますよね。
しかし、きっともう少し前を見る事ができれば、心にも余裕ができるのでしょう!
分かっているのに目の前の事ばかり見てしまう自分に反省です。

昨日は同友会で障害者問題全国交流会に参加していきました。
全国の意識の高い経営者と議論を深めていく機会がありました。
何か自分が今抱えてる問題って、すごくちっちゃなことやなぁ。と思いつつ。
元気を一杯もらいました。
障全交1
本当に仲間ってありがたいですね。

さて、来月の10周年に向けてやることが盛り沢山です!
元気一杯!頑張っていく決意です!みなさんこれからもよろしくお願いします!

おそうじのケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 9:42 AM  Comments (0)