月末です!

11月も今日で終わりです。
今月は先月に比べて比較的忙しくなって売り上げもまぁまぁですね。
フロアコーティングの問い合わせも予想以上に頂き僕が現場に走り回っていましたよ。(^_^;)

先週までの2週間でUVコーティングの施工を7件もしましたよ(*^^)v

金沢の出張チームも無事に役目を終えることができました。

さぁ、明日からは12月です。

仕事も忙しいですが、忘年会や、年賀状作成などやならいといけない事は山ずみです!

しっかり気合いを入れて無事故で来年を迎えたいですね!

来年はケアマスターも10周年を迎えますので大きなイベントもやりたいです。

皆さんも共々に頑張りましょう!

年末のおそうじはケアマスターへ

Filed under: 未分類 — admin 9:13 AM  Comments (0)

「挑戦する中小企業inOSAKA」

久々の投稿となりました。
もうすぐ12月になりますね。
すっかり気候も変わって、急に寒くなってきました。

昨日、「挑戦する中小企業」の本が届きました。
挑戦する中小企業inOSAKA
半年前に、同友会での例会報告をしたあとに取材の話がやってきました。
最初は「こんな僕が本に載るなんて」と思いましたが、逆にこんな機会も
そうそう無いと思い取材を受けることにしました。
その本が、昨日出来上がって僕の手元に届きました!
来月くらいから、本屋さんでも売られるらしくて、少し恥ずかしいですね。
大阪で頑張ってる中小企業の社長が20社載ってるのですが、
スゴイ人ばっかりです。
しかし、同友会の仲間も何社か載っていましたよ。

本に書いている事がウソにならないように頑張らないといけませんね!
これから年末にかけて忙しくなってきています。
何とか無事故で乗り切れるよう気を引き締めて頑張ります!

年末のおそうじはケアマスターへ

Filed under: 未分類 — admin 7:46 AM  Comments (0)

お客様からの嬉しいお言葉

11月になりましたね。

だんだん年末に向けて忙しくなってきましたね。

先月半ばに「ケアマスター通信」をお送りさせていただいてから少しずつお客様から
お電話を頂きます。

今日は、6年前に「年末大掃除」をさせていただいたお客様からお電話を頂きました。

今でも6年前のお客様を僕は覚えています。
「初めて掃除屋さんに頼むんです!」と奥様が心配そうにおっしゃっていました。
そんな心配を「喜び」に変えてもらいたいので頑張って作業したのを思い出します。

実は、今日お電話頂いたのは、奥様ではなく娘さんからでした。
よく話を聞いてみると、6年前に僕たちがお掃除させて頂いた半年後にお母様が交通事故にあわれて、未だに意識が戻らないままなんだそうです。
非常にお気の毒です。
娘さんはこの6年間ずっと、お母様を見守り、「今日こそは目を覚ますんじゃないか?」と毎日思うそうです。
そんなお母様が、6年前の僕たちがさせていただいた作業を非常に気に入って頂いたらしく毎日のように、「ケアマスターさんできれいにしてもらって良かった」と言っていたそうです。
だから、娘さんは「ケアマスター通信」が届くと、お母さんのいる病院へ持っていき、お母様の隣りで読んでくれているそうです。
僕たちにとっては非常に嬉しい事ですが、事情が事情なだけに心が痛みます。

今年もまた年末の大掃除をお願いしたいとご連絡を頂き、本当に嬉しかったです。

ケアマスター通信も、待ってくれている人がいると思うと頑張って継続しよう!とも思います。

本当に心から「頑張らなアカン」と決意しました。
お客様から元気を頂き、今日は本当に嬉しかったです。

それでは年末に向けて頑張りますよぉ!!

年末の大掃除はケアマスターへ

Filed under: 未分類 — admin 12:38 PM  Comments (0)