ケアマスター通信第4号が出来上がりました!

昨日、やっと「ケアマスター通信第4号」が出来上がり本日、全てのお客様にお送りさせていただきました!

ケアマスター通信第4号

将来的には四季に合わせて年4回の発行を目指していますが、現段階ではまだ2回で精一杯です。

昨日は試験前の娘と妻と3人で、ひたすら袋詰め作業をしていましたよ。
無言で4~5時間かかりましたわ(^_^;)

興味のある方は過去のバックナンバーをご覧ください。

今回のスタッフ紹介はファシリティ事業部の高宮城・福山の二人にしました。
この二人は8月の1ケ月間、イオンモールのエアコン洗浄を頑張ってくれました。
毎日が夜勤で大変だったと思います。
影で頑張っている二人を今回は紹介させていただきましたよ(*^^)v

お客様の中でこのブログを見て頂いてる方がおられましたら、感想などもコメント頂きたいですね。FaceBookでもOKですよ。

そういえば、今日、高島屋からお歳暮のカタログが届きましたよ。
もう年末に向けてみなさんも動いていますね!
ケアマスターも負けないように頑張らないといけません!

皆様も共々に頑張りましょう!

年末の大掃除はケアマスターへ

Filed under: 未分類 — admin 4:04 PM  Comments (0)

10年目がスタート!

一昨日の10日は、会社の創立記念日でした。

家に帰ると、ケーキがありましたよ(*^^)v
9周年なんで9のロウソクが可愛かったですよ!
9周年ケーキ
たった一人で、自転車でチラシまきをして会社を始めてから9年が経ちました。
あっという間に時間が過ぎ去って行きましたよ(^_^;)

10周年の時には1億円企業になろうな!と社員さんとも言っています。
会社を始めたころは29歳で若かったので、その頃の思いと現実とのギャップはあるものの
実際に経営してみて9年経ってもまだまだ未成熟なところばかりです。
この1年間で会社らしい会社にはしたいと思っています。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

ハウスクリーニング 大阪のケアマスター

Filed under: つぶやき — admin 9:28 AM  Comments (0)

下半期のスタート!

あっという間に10月になりましたね。

今朝は寒くて車でも暖房をかけましたよ。

夏の忙しい時期は過ぎ去って、仕事の方も落ち着いてきましたね。
上半期は昨年に上回る実績を残すことが出来ました(*^^)v
これも社員さんの頑張りのおかげですね。
問題はここからの下半期です。
今年は「自社顧客の開拓」に力を入れてきたので少しずつではありますが
成果が上がってきています。紹介のお客様も増えてきました。
昨年と違って社内でも前向きな会話や、社員同士の飲み会での激論も
出来てきて良い雰囲気ができているので全く不安はありません。

厳しい環境ではありますが、社員と共にすったもんだしながら絆が深まれば
いいなと思っています。

さぁ、経営指針の見直しも行い、下半期も頑張りましょうか!

フロアコーティング 大阪のケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 8:10 AM  Comments (0)

できました!

「いいね!」ボタンに変更できました。

簡単な設定だけでしたわ(^_^;)

みなさんも「いいね!」ボタンを押してみてくださいね!

Filed under: 未分類 — admin 7:05 PM  Comments (0)

Likeボタンを設置しました。

最近始めたFaceBookの「いいね」ボタンをつけたくて、いろいろ調べて何とか設置できました。

しかし、日本語の「いいね!」ではなく英語表示になっていますね。
どうやれば、日本語表示に変えれるのかな??

全くわかりませんわ。

この作業、既に4時間かかってます(^_^;) 疲れましたわ。

誰か知ってる人いたら教えてくださいね!

ハウスクリーニング 大阪 ケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 3:18 PM  Comments (0)