7月も終わりですね。

最近ばたばたしていましたが、今日で7月も終わりですね。
今日は月次の〆などの業務で土曜日ですが格闘しています。
おかげさまで今月は過去最高の売上高を達成することができそうです。(現在集計中ですが・・・)

ほんまに暑い中、スタッフの皆さんには頭が上がりません。
今月は僕も現場をこなす日が多かったですね。
どうしてもこの時期はエアコンの緊急の仕事があるので毎日のようにスケジュールやシフトが変更になります。
誰も行ける人が居なかったら僕の出番というわけですね。
社長が現場で作業してるなんてアカンのは分かっていますが、社員さんばかりに負担はかけれませんからね。
お盆が過ぎるまでは若干忙しいと思いますが、頭の中ではすでに秋、冬の戦略を練っています。(当たり前ですが・・・)

明日から8月です!
みなさんも夏バテしないように頑張りましょう!

 

エアコンクリーニングのケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 10:57 AM  Comments (0)

久々の更新です。

一か月以上もブログ更新をさぼってしまいました。

先月の半ばからの1ヶ月間はほんとにいろんなことがありすぎて、おまけに一年で一番忙しい時期でもあり心の余裕が無かったのでしょう。今更ながら反省しています。

書きたいことはいっぱいあったのですが、遅れながらですが徐々にご紹介していきますので、またブログを見に来てくださいね。

今日からは心を入れ替えて頑張るぞ!

ハウスクリーニングのケアマスター

Filed under: 未分類 — admin 7:56 AM  Comments (0)