病院イノベーション展 出展レポート

1519379307992 1519379344210

3日間の展示会を無事に終える事ができました!
展示会への出展は初めてで、準備期間も短かったので、どうなる事か?と心配していましたが、社員のみんなが頑張って声かけをしてくれたおかげで3日間で400名以上の方々がブースへ訪問して下さり、抗菌UVコーティングを
実際に踏んで実感して頂く事ができました。
思った以上にインパクトも強く、こられた方々に「これ、すごいね!」とか「資料送って!」とか、「是非うちの会社で販売したい!」とか多くのお声を頂けたので社員も自信がついたようです。
今回は僕自身も自信がつきましたし、何よりも色んな皆様からのお声で発想が豊かになりました。
本当に、3日間携わってくれた社員の皆さん!また会場には来れなかったけど、その間の現場を守ってくれた社員に感謝します!
そして、お取引先の皆様、わざわざブースまでお越しいただきありがとうございました。

最後に、この3日間で400人以上の方々に踏まれまくった床材です!
ワックスはボロボロになっていましたが、弊社のコーティングは頑張って耐えてくれました!(^◇^)
DSC_0283DSC_0285DSC_0284

これからはノンワックスの時代です!是非フロアコーティングをご検討ください!
テスト施工(1~2㎡)は、無料です。いつでも声をかけてくださいね!

Filed under: つぶやき — admin 1:36 PM  Comments (0)

病院イノベーション展に初出展!

昨日から開催されている「病院イノベーション展」に初めて出展しました。
一番最初にブースに来てくれたのは、なんと竹山堺市長!
あまりにビッグ過ぎて恐縮してしまいましたが、最初から元気を頂き本当に嬉しかったです。
来場者も多く、ブースにはたくさんの方が来てくださり説明を聞いてくれました。
病院関係者の方々はもちろん、メーカーや商社の方々まで、色んな方々とのネットワークも広がりそうです!
出してみないと分からないものですね。
明日は最終日です!
南港へお越しの際は、是非インテックス大阪までお立ち寄りください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

1519176532925 DSC_0264 DSC_0263

Filed under: つぶやき — admin 7:31 PM  Comments (0)

平成30年のスローガンを「流石(さすが)」と掲げました!

今年も全社員との会議からのスタートを切りました!

みんなで昨年のスローガンでもある「成果」はどうだったのか?
話し合い、今年のスローガンを検討しました。
昨年は社員一人一人の成長という大きな成果がありました。
さすが、成長した社員たちの言う事は違いますね。
いろんな意見がでましたが、自主的とか挑戦とか連携とか
ほんと前向きです!
その全てのキーワードをまとめると・・・
「さすが!ケアマスターさんやな!」とか
「さすが!○○くんやな!」とか
お客さまからも、上司からも、部下からも、協力業者様からも
「さすが!」と言ってもらえる仕事をしよう!
という事になりました!

さて、今年は「いいね!」のように「さすが!」をいくつもらえるでしょうか?

明るく活気のある初日を迎える事が出来て今年一年がワクワクします!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

スローガン

集合写真2018.1M

Filed under: つぶやき — admin 1:21 PM  Comments (0)

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は「成果」をスローガンに一年間頑張ってきました。
・念願の自社商品でもあるフロアコーティング「新ウィナップ」を完成させることができました。
・4名の素晴らしい新入社員を迎えることができました。
・事務所の拡張工事を行い新しいスペースを確保することができました。
他にもたくさんありますが一番大きな成果は、社員一人ひとりが大きく成長したことです。
若い社員が多く、なかなか理解してもらえない事も多くありましたが、若いなりに理解はしていってくれているようです。
今年は社員一人ひとりが「自分の会社」「自分のお客様」「自分の仲間」と全ての事を自分事に捉えて取り組めるように全社員と今以上に深く向き合う覚悟です。
まだまだ未熟なところも多くありますが本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平成30年1月2日 代表取締役 上田稔

Filed under: つぶやき — admin 12:06 AM  Comments (0)