平成30年のスローガンを「流石(さすが)」と掲げました!

今年も全社員との会議からのスタートを切りました!

みんなで昨年のスローガンでもある「成果」はどうだったのか?
話し合い、今年のスローガンを検討しました。
昨年は社員一人一人の成長という大きな成果がありました。
さすが、成長した社員たちの言う事は違いますね。
いろんな意見がでましたが、自主的とか挑戦とか連携とか
ほんと前向きです!
その全てのキーワードをまとめると・・・
「さすが!ケアマスターさんやな!」とか
「さすが!○○くんやな!」とか
お客さまからも、上司からも、部下からも、協力業者様からも
「さすが!」と言ってもらえる仕事をしよう!
という事になりました!

さて、今年は「いいね!」のように「さすが!」をいくつもらえるでしょうか?

明るく活気のある初日を迎える事が出来て今年一年がワクワクします!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

スローガン

集合写真2018.1M

Filed under: つぶやき — admin 1:21 PM  Comments (0)

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は「成果」をスローガンに一年間頑張ってきました。
・念願の自社商品でもあるフロアコーティング「新ウィナップ」を完成させることができました。
・4名の素晴らしい新入社員を迎えることができました。
・事務所の拡張工事を行い新しいスペースを確保することができました。
他にもたくさんありますが一番大きな成果は、社員一人ひとりが大きく成長したことです。
若い社員が多く、なかなか理解してもらえない事も多くありましたが、若いなりに理解はしていってくれているようです。
今年は社員一人ひとりが「自分の会社」「自分のお客様」「自分の仲間」と全ての事を自分事に捉えて取り組めるように全社員と今以上に深く向き合う覚悟です。
まだまだ未熟なところも多くありますが本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平成30年1月2日 代表取締役 上田稔

Filed under: つぶやき — admin 12:06 AM  Comments (0)